NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

飲み会の服選び

今夜すごく久しぶりに


女友達に誘われて


飲みに行くのですが…



昨日から何を着て行くかで


ものすごく悩み中。




わたしは会う人と行く場所によって


着る物をかなり考えます。


あれこれ服考えるのスキだし。




例えばスーツの人と会うなら


エレガント系で行くし



下町の赤提灯みたいな所に若い子と行くなら


くだけた格好で行くし。


まあそういうTPOは常識ある社会人なら


みんなそうかなと思います。



ただ昨日から悩んでるのは


今日会う友達はとってもカジュアル系で


いつもラフでヒールとか絶対履かないタイプ。


だけど今夜のアタシは


久しぶりに出かけるから



攻めたい(笑)‼️



ガッツリオシャレしたい気分なんだけど〜



ミニのワンピに


ピンヒールのブーツとかで行ったら


すごいチグハグの2人になること請け合い…









そういうの



普通はそこまで気にしない……??







うーん、こういう感じで行こうかな…


全然気分じゃないんだけど。

















半額セールまだまだ実施中!








ads by google



1日1回応援クリック📣待ってます!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村