NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

海外ドラマは何で観る

Netflix, Amazonプライム、hulu…..


皆さま何をよくご覧になってます⁉️





とにかくこれ↑観たくて…



Sex and the cityの続き、最新版は


U-NEXTの独占配信。



最初は誰でも1ヶ月無料体験できるんです。



だけどワタクシもうすでに


2回も1ヶ月無料体験やってて…






半年?一年?


どのくらいなのかわかりませんが


一定期間経つと


また無料体験がやってくる(笑)!




先月また無料体験のお知らせ来たんで


ついに一気見しました。



ついでにタイラーが見たかったアニメもあって


お得感ありありでした。









昨日


美容院のお兄さんに


グレイズアナトミーがディズニーに買収された‼️

アメリカの医療ドラマ




って聞いて…


もう2005年から見続けてる大好きなドラマ!




これのおかげで初めてアメリカで検査入院したとき


ホントに助かりましたよ〜


いや〜ドラマで見たのと


アメリカの病院ほぼ同じだな!と。


イチイチ感激したもんね〜


普通はなんか悪い病気じゃないか⁉️とか


暗い気分になるところをかなり楽しんだな〜


医療用語も


ちょっと覚えてる自分に感動したりして(笑)。



しかし今まではこのドラマ


NetflixAmazonで見れてたのに


いつのまに見られなくなってたんだ⁉️




ディズニーなんてノーマークだし‼️



そしたらお兄さんに


たぶん1ヶ月無料とかだろうから


ディズニー契約して


早く最新シーズンまで見終わって‼️


この話できる人が


他にいないんだヨ‼️


喋りてーーー‼️



と懇願されて(笑)、


さっき入りました。


1ヶ月無料じゃなくて199円だったけど。


まあいいや。



あっという間に見終わるでしょう。



これね↓



いまNetflixがちょっと下火らしいですね〜












いいの見つけた!楽天半額セールに合わせた
成城石井のお得セット〜
しかもポイントが10倍くらい付きます


食品セットにするか


人気食品セットにするか悩む〜





ads by google



1日1回応援クリック📣待ってます!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村