NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

決められたコースに打てるということ

昨日練習で


いわゆるバタフライラリーを


していたんです。




相手はストレートしばり


自分はクロスしばりで


ラリーし合う。



シングルス練習でよくありますよね。



時間で区切って


クロスとストレートを交代…みたいに。





1コートに4人で


交代しながら


相手変えながら30分くらいやってました。





中学生4人で男女混合でやってたんですが…









この練習……








タイラーがダントツで1番上手いんです。。






コーチの言わんとしてることがよくわかった↓

tylertennis.hatenablog.com





あらかじめコースが決まってるラリーの



なんて上手なことよ(笑)‼️





なんだろうなああ



コントロールはいいんでしょう。。




ホントに自分の技術を活かして


試合出来てないよなあ……












最新刊発売中
もう一瞬で読み終わった・・・



ホント無理なとき保険でこういうの常備してるといいよね


注文後に焼いて発送のチーズケーキ


色んな味があって美味しそうなパッケージ!




ads by google



少し前は両方一位だったんだよなあ〜
今テニスランキングは4位!
応援クリック待ってます!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村