NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

職業体験授業

今週は学校のカリキュラムの一環で


職業体験をしているタイラーです。



職種、職場は色々用意されていて



地元のスーパーや商店から


ユニクロや無印に映画館、


学校、幼稚園、保育園、


銀行や郵便局…



自分の希望に合わせて選べるそう。


かなり本格的で事前に訪問して打ち合わせしたり


本当に働くみたいです。


日数も3日間とたっぷり。




自分が中学生のとき


そんなのなかったな〜


面白そうですよね⁉️





さて




タイラーは何を選んだでしょう⁉️





ぜひ当てて下さい。


















正解は……


















消防署‼️



警察署と迷ったそうですが…


消防署のが家に近いから選んだのに



1番遠い部署に配属されたそう(笑)。



早朝から電車で出勤していきました。



どんな仕事任されたのか聞くのが楽しみです。















最新刊発売中
もう一瞬で読み終わった・・・



ホント無理なとき保険でこういうの常備してるといいよね


注文後に焼いて発送のチーズケーキ


色んな味があって美味しそうなパッケージ!




ads by google



少し前は両方一位だったんだよなあ〜
今テニスランキングは4位!
応援クリック待ってます!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村