NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

学割と遠征試合

コーチの出身強豪クラブに


練習試合に行くことになったタイラー。





新幹線で移動することになりました。



ついては学割を取ることに。


急遽決めたので


早急に学割を学校に申請して


切符を買わないと!





しかし学割って


もっと割引いてくれるのかと思ったけど


たいして安くならないのね…。


乗車券のみ1割引。


指定券はノー割引き。





申請書に必要事項を記入して…


担任の先生のサインがいるのに


担任がお休みだったそうで‼️



どうしよう⁉️


今日欲しいのに‼️



困ったタイラー……





さて





どうするタイラー…⁉️








そしてタイラーは、、








そうだ‼️














校長先生‼️(゚∀゚)b





もうテニスといえば校長先生でしょう(笑)……






代わりに校長にお願いして



速攻で発行してもらったそう。



こういうことは


ホントに機転効くのよね〜





どうして



試合中



ポイント取るための機転は効かないんだ⁉️














ランキングバナーのとこに
今日の一言書くことにしました〜
おヒマだったら下までスクロールしてみてね!









ads by google



今日は朝から仕事で更新遅くなりましたー‼️
あとでまた消防署の話の続きかくから
押してねー↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村