NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

人命救助

消防署に職業体験に毎日通ってるタイラー。




期待してたカラダ使う系訓練とか


レーニングがなくて絶望してましたが……



今日は帰って来るなり、、










ママっ‼️




今日






タイラーサマはなんとっ












AEDが使えるようになりましたd( ̄  ̄)






えええっスゴいじゃん‼️




じゃあママが心臓発作で倒れたら




タイラーが心臓マッサージしてくれんの⁉️






あー心臓マッサージはさあ



すっごい大変なんだヨ…( ̄∇ ̄)



タイラーアレやりたくないなあ……



なんだヨっ



人命救助じゃないのか⁉️







あと今日はさあ



色んなヒモの結び方やってさあ



ロープの結び方⁉️




あれ覚えなきゃいけないんだよ〜






なんだなんだ‼️


急に本格的になってんじゃん‼️







そいで明日テストなんだヨ‼️( *`ω´)/









なんかホントに極端なカリキュラムだな(笑)。








あとさあ




ホント消防署寒いんだヨ‼️





冷房20度設定になってたから








タイラーは









35度まで上げてやったψ(`∇´)ψ











それなのに




あっという間にまた22度に戻されてた‼️





その微妙に温度が上がってるのは



消防署の人も一応寒いのかな⁉️って



思ってくれた結果なのか(笑)??



























ads by google



タイラー消防署から帰宅後モリモリ夕飯食べて
やけに静かだと思ったら爆睡してました…

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村