NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

なおみ棄権

今日の2回戦楽しみにしてましたが、、


腹痛のため棄権だそう。



このパープルのウェア素敵だったな。

↑もの凄い過去形




ちょっともう


色々とこじらせてそうで……


難しそうな雰囲気が漂ってますね。


残念としか言えないけど。




先週ちょっと触れましたが


タイラー東レ観に行く予定。


でも


台風のせいで試合が全部ズレこんでて


試合観戦は無理かな……




さっき



なおみの棄権を伝えたら



全然残念そうでもなく…


あー


へえ〜




みんなでさ


なおみはもう引退するんじゃ⁉️


って言ってたからーd( ̄  ̄)



と小中学生にそんな冷静に考察されてて



ビックリしました。














急に涼しくなってきましたね




試合中に帽子とか二回落とすと失点ですよね⁈


これお肌によさそう


肌寒い夜になってきましたね


カレーうどんって時々食べたくなりません?



ads by google



クリック多いと更新頑張れます!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村