NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

昼夜二試合

ずっとお天気悪かったせいで


またもや数週間に渡ってノーテニスのママです。



タイラーの練習見ては


なんかママも打ちたくなってきた!!



昔はママの方がほぼ毎日テニスで


やれ練習だ試合だと


毎日飛び回ってたんですがね〜




それでふと思い出した。




1番ひどい日?は…



昼にシングルスのリーグで


1試合戦い、



アメリカは3セットマッチの


デュースありですから


ストレートで勝っても2セット。



ささっと勝って


一旦家帰って


子供達のお迎えして


夕飯作って


ベビーシッターお願いして



夜はまた別リーグで



ダブルスの試合出て……




とかいうのをやった日は




死にました……さすがに(笑)。。



自分ひとりの試合なら


こんなスケジュール組まないけど


チームマッチで


頼まれてどうにもならなくて


ムリクリ出たんですね。


ま、大丈夫かな⁉️って。





懐かしい



ママの青春の1日でした(笑)。








これいい色ですね






ads by google



読んだよーの
クリックお願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村