NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

訂正:3カテゴリー出場できる件

数日前に書いたこの記事


tylertennis.hatenablog.com




書きながらちょっと誤解が起きそうな気がすると



思いつつ…



もう寝る前でぼんやりしてたんで


そのまま書いちゃったんですが


やっぱり


「出れませんよ!違うでしょ?!」


とコメント頂きまして…



はい、


確認致しました。



早生まれを持つ親御さん2名と


困ったときの


野球脳パパさまに。




まず「早生まれ」と書いたのが良くなかった。



早生まれはもちろん



早生まれに関係なく


U12とU14の最終年は


大会の条件が揃えば3カテゴリーでれます。





例えばタイラーはU14の最終年。



今月まではU14です。


早生まれじゃないです。





①9月中に本戦があるU14の大会


②U16はどれでも


③10月以降に本選があるU18




これがダブルエントリーにならない大会が存在すれば


3カテゴリー同時に出場可能。




まあ実際は3カテゴリー全部にエントリーって


なかなかないかも。



タイラーも今月は最後に


U14に出たかったんですが


ちょうど日程が合うのがなくて


U16と


10月以降に本選があるU18の2つしか


エントリーできなかった。



この現象は、


毎週末に試合がある関東のみの話ですね。



年間通しても公認あ、承認に言い方変わったのよね・・・


(面倒で変えてないけど)


承認大会が少ない地方じゃ何言ってんだ?って話題でしたね。













今週末から予選始まりますね!


あーお腹すいた





ads by google



1日1回更新ガンバレクリックお願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村