NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

楽天オープンで会った有名人達

楽天オープンで遭遇した


テニス系有名人の皆さま。





まずは有明に向かう途中の交差点。




こちらは車の中で信号待ち。


もう会場は目の前だったので


みんな楽天オープン見に行く人たちかな~


なんて眺めてたら


信号渡ってる


















吉田伊織くん!!


彼を一気に有名にした動画↓

www.youtube.com



思わず窓から顔出して叫んでました(笑)。





伊織くーん!!


いつも見てるよー-!!


って( ̄▽ ̄)。




そしたら


ちゃんと立ち止まって振り返って


こっち見て





「Garangeee Bre!!!!!」


って力強くポーズしてくれたよ


いやあファンサービスしっかりしてますね。








それから会場内で



席探してるときに遭遇したのは




彼↓




バモス‼️

www.youtube.com



ちゃんとボルグのいつものコスプレで


ちょこんと座って観戦されてた。






あ‼️バモス‼️



って顔見てなんの躊躇もなく




いつも見てますヨ〜‼️



Hey !yo !的な声をかけたら



ちょっとビックリされたのか(笑)…




ああ、どうも…



って戸惑ってらっしゃいました( ̄∇ ̄)。。




ほら私服でプライベートで観戦中とかなら


声掛けちゃ悪いかなとか思うけど


ガッツリいつものコスプレでいるんだから


しっかりご自分をアピールされてるワケで


ここは突っ込んであげなきゃって


勢いで声掛けたんだけど



けっこう空振りで終了(笑)…。。



スタテニにバモス出る会は


大好きなんですヨ〜


いつか佐久間Pに勝って欲しい…笑

 


でもバモス、、


リバウンドしてた( ̄∇ ̄)…



あんなに痩せたのにねえ。。






それから帰りがけにエントランス近くで



ヨッシーに遭遇。



ファンが群がってて



順番に写真撮ってあげてました。





実はわたくし



なぜかヨッシーには何度か遭遇したことあるんで



全然新鮮味なくって(失礼)




伊織くんとバモスに興奮した1日でした(笑)。。





もう1人ぐらい会いたくて



キョロキョロしてたけどダメでした……。















突然冬みたいになると着る物困る


ちょっと羽織るものをバタバタ探したり…



靴下〜また穴開いた〜


一足千円近くするの買うとやっぱり持ちはいいけど
穴はいずれあきますね…

これはコスパいいけどどうかなー


レビューがいいから買ってみようかな




ads by google



すっかり減ってるランキングポイントにご協力お願いしまーす!お一人様1日1回のポチで10ポイント入る仕組み…たぶん

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村