NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

試合形式にクレーム

さて3ブロックに分かれて予選やって


各ブロックの1位が決勝トーナメント進出。







そうするとね


決勝に進むのって3人じゃない?


誰か1人はいきなり決勝戦になる。



なんで4ブロックに分けないのかと思う。


そしたら4人で公平にトーナメントになるじゃない⁉️






この誰が準決勝バイになって


いきなり決勝になるかというと……



ナゼか


1番最後に決勝トーナメント進出を決めた人に


なるんです。




こー予選結果の得失点差とかなら


わかるけどね。




で、、、




イチ抜けしたタイラー、、


1番最初にあっという間に


決勝トーナメント進出を決めたにもかかわらず


バイにならないと知って



怒り心頭‼️\( *`ω´)/




なんでなんだ⁉️



不公平じゃないか‼️


↑とにかくフェアじゃないことに対しては

絶対に許しません……





だってこの大会はそういうルールなんでしょ⁉️


仕方ないじゃん??



↑そういう真っ当な?考えは湧かないらしく…




なんと





運営にクレームand交渉に行きました( ̄∇ ̄)



もちろん1人で。



↑ママ絶対行かないヨ…





いやもうホントに将来は


この気質を世のため人のために


活かせる仕事について欲しいですね(笑)。





はいしかし


もちろん大会ルールが変わるワケもなく



プンプンしながら運営の人と一緒に帰って来て



運営の方が申し訳なさそうに



このあとすぐ準決勝なんで


よろしくお願いします^_^;


って。




さて


次はちゃんとラスボスお姉さんとの試合を


レポートします‼️







ジャージ上下セットが大安売り








ads by google



応援クリックで更新モチベを下さい〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村