NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

試合で大人たちに言われた事

大人の試合に参加させてもらったタイラー、


こぼれ話です。



いや皆さま本当に温かい方々で


ありがたかったです。






対戦相手の皆さま、


運営の方、



そして隣のコートで行われてた


別の男子シングルス大会の出場者の方々……




とにかくえらい色々な方に


お声かけ頂きました。




まあちっこい子供がひとり混じってたので


そりゃあ目立ってたんでしょう。







とにかくまず全員に



何才ですか⁉️って(笑)。




タイラーももれなく対戦相手全員に


聞かれたらしいですが、



あのねえ!



タイラーねえ!





高校生⁉️って聞かれちゃった(゚∀゚)/


↑超ウレシイ








へえええ〜




ママは運営の人に






小学生ですか⁉️って


聞かれたケドね( ̄∇ ̄)…







ホラ試合後に行ったサイゼリアでも






↑幼児用のお取り皿が置かれたし(笑)‼️









そして



お褒め頂いたこと…






「しっかり振り切る立派なテニス」



ですね!というのが多かったです。




運営の方からは



何才からテニスしてます?


どれくらいやってます?とか


色々聞かれ



タイラーちゃんは




しっかり打ち切る!



最後まで攻め切るテニスでエライ!



と思います。^_^



頑張って下さいね!




と言われました。







まあ振り切る攻め切るのはいいんですけど


最後決め切るとこまで行くのがねええ…


大きな大きな課題ですね。










肌寒くなって来ましたが…
長袖1枚でプレーする派ですか?
それとも下に長袖、上に半袖重ねます⁉️







ads by google



クリック多かったら今日も3回更新ガンバリますっ↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村