NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

3年失敗し続けたネットプレー

tylertennis.hatenablog.com



朝の投稿の続きです。




試合で失敗し続けたネットプレー。




いえ今現在でも


失敗し続けてますけど、、




ついに‼️



つーいーにっ



ここ最近良くなって来たんですよ‼️




マッチ練習では



ほぼ完璧な感じで決まることが



多々出て来ました。






ママっ‼️



今日のタイラー見てた⁉️




なんか






ムダにボレー絶好調じゃなかった⁉️d( ̄  ̄)







そうなのよねえ‼️(。-∀-)




難しい足元に来たハーフボレーまで


ピックアップできちゃったりして‼️




うーん




石の上にも三年とはよく言ったものでしょうか⁉️




試合でもチョッピリですが



決まるときも出てきた。




うーん


人間諦めないで続けるもんですねえ。



まだまだ修正は必要ですが…



絶望的だったところからは



少し光が見えてきたかもしれない。















3本線ないアディダスは試合で使える





ads by google



お陰様でジワジワと増えております!
1日1回のご協力お願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村