NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

コーチが試合帯同した

まだ直接コーチとお話ししてません。




なのでタイラーからの伝聞のみ。



ママは行けなかったので


完全にコーチに引率をお任せしました。




結果4ー6で負け。



おそらく同級生。



コーチがさあ〜





まさか負けると思わなかったって(゚∀゚)



勝つと思ったのになあ〜



あの4ー4で


タイラーのゲームポイントで


20往復くらいラリー続いて


タイラーが攻めて攻めて


最後ネットで上がって来たチャンスボールを



まさかミスすると思わなかった( ̄∇ ̄)



あのボレーミスる人いるんだ⁉️( ̄∇ ̄;)



って言われた(゚∀゚)b




なんで嬉しそうに報告してんのヨ⁉️



もう昨日書いた記事…撤回したい……













久々にスウィーツ特集







ads by google



皆さまご協力ありがとうございます
ジワジワと上げて来ております‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村