NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

親しすぎるコーチ問題

昨日ちょうど夕飯の支度しているときに


あるコーチから電話。



タイラーが習ってるコーチではないです。



用件としては


レッスンのことで


ちょっとした事務的なお願い事の電話でした。







「うんうん



いーよー



了解‼️



オッケーオッケー



全然大丈夫d( ̄  ̄)



じゃーねー



バイバーイ‼️」




ってな感じで電話を切ったら……




それを横で聞いていた子供が






「ママ……


誰と電話してたの????





えええ⁉️



コーチ⁉️



なんかスッゴいさあ……




って批判的なというか



いぶかしげな表情で見てるので……




ああ


友達みたいだった⁉️


カジュアルすぎな感じ?




「うん‼️



だってさあ



バイバーイ〜(゚∀゚)


とかゆっちゃって‼️( ̄∇ ̄;)」





そうか……(。-∀-)



先生やコーチとか目上の人に対する


口のききかたじゃないから


たいそう驚いたというか


ちょっと軽蔑されたんだな……




いえね


言い訳すると


けっこう長年の付き合い(帰国後ずっと)だし


ひと回り以上年下だし


何度かゴハン行ったこともあるし


なんていうか


アメリカ人的なノリもあって話しやすいから


ホントに仲良しなんですよ。




しかしなんも知らない人が聞いたら


けっこう誤解されるんだなと


認識を新たにしました……。。



気をつけよう…



でもたぶんムリだな……



すぐ忘れる。

















上下セットのがお得感ありますよね




あったまるまで着たままプレーするときって
こういう薄手が動きやすいです


これかわいいな〜色んな色あって使えそう



ads by google



なんと1位にあと20票まで肉薄して来ました!
皆さまのお力添えありがとうございます‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村