NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

楽しくてワクワクする試合

昨日書いた試合のとき


tylertennis.hatenablog.com




タイラーはもの凄い楽しそうにやってました。




ドロップ決まってニヤっと


ドヤ顔したり…



凄いの打ち込まれて苦笑いしたり……






強い人と試合って楽しいですよね⁉️


挑戦してるときが


きっと1番能力引き出されるんじゃないかな⁉️



負けて当然


当たって砕けろ的な。



だけど


あんまり一方的にやられる試合じゃ楽しくないし


はたまた


格下から圧勝したところで


そんなにワクワクなんてしないし



とにかくやってて


「楽しい‼️」「ワクワクする‼️」


試合ってそうそうなくないです⁉️



少なくとも自分はなかったなあ。





タイラーは、その試合



負けて帰って来ても



楽しかったなあ‼️(゚∀゚)b



って。


そんな試合って


滅多にないけど最高ですよね。











激安セットですね


綿100%が逆に最近は珍しいですね



カシミア買うか悩み中



ads by google



毎日ポチって下さる皆さまありがとう‼️
でもまだ足りないのー

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村