NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

楽天銀行の利息が凄かった件

楽天カード作って


楽天銀行に口座開くと


楽天ポイントがそれぞれ5000円分バックとか


10000円バック!とかよくありますよね?



わたしもそれで


少なくとも15000円以上獲得してます。





楽天銀行に口座開設したとき


50万円入れたんです。


そうするとね


他銀行に振込みしても


月2回まで手数料無料なの。


これけっこう大きいと思うんですよ。


なんだかんだで


月1回くらいなんか振込みが発生するし。



100万円以上預けると3回無料だったかな?





でこっからが本題。



先月利息がついてて


ビックリ‼️



預金残高は85万くらいだったかな⁉️



利息が、、、








107円も付いてた‼️




メガバンクに比べたら凄くないです⁉️



別に楽天の回し者でもPRでもなんでもないです…









NIKE安いです!


ノースフェイス1万円以下は安い!


今ならポイント50倍以上つくので
半額以下に!


これかわいい



ads by google



昨日は朝から地方仕事だったので
疲労困憊、1記事しか投稿できず……
今日はがんばりますのでポチっとしてってね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村