NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ヘッドコーチの洗礼

3日前に大学生コーチに


優勢勝ちしたタイラーでしたが…

tylertennis.hatenablog.com




翌日のヘッドコーチとのマッチ練習。



4、5ゲームやったかな⁉️



とにかくあっという間に


時間切れで終了しましたが……





タイラーが取ったポイント、、、










たったの3ポイント…( ̄∇ ̄)




さすがに容赦なかったです(笑)…



昨日を踏まえて


調子に乗らせちゃいけねえって感じでしょうか⁉️






1本はタイラーサーブが


コーチのボディに入って


コーチリターンミス。




あと2本はかなり長いラリーの末に


コーチのボールがアウト。




それで合計3点。



それでもタイラー大喜びしてましたが……






しかしタイラーもいいショット打ったんですが、



うわーそれ決まんないのかあ‼️


拾われるかあ‼️



ってのが何度かあったのと、、




それボレー決まってれば‼️



それオーバーヘッド決まってれば‼️




ってのもありました。。



よりいいのを打たないと拾われる!


っていうプレッシャーもありますよね…



はい


まだまだです。。









ヘッドのジャージセット



裏起毛でワザありスカート



ads by google



全日本が面白いですね!
今日も見どころいっぱいです!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村