NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

白子に1人で行けるか

白子といえば


関東ジュニアの開催地。



そして一般テニス愛好家にとっても


白子といえばテニスの町⁉️


テニスの聖地的な⁉️


町に100面くらいコートあるとか⁉️





わたくし…


テニスブログなんて3年にも渡ってやってますけど



未だに白子行ったことないです…( ̄∇ ̄;)




だって遠いし‼️


縁がなくって……






関東ジュニアに出れなくても


クラブで合宿とか練習試合とか


まあ色々ありますよね普通は。



というか


ある程度


関東圏で本気でジュニアテニスやってたら


一度や二度ご縁があるハズです。



実際クラブの夏合宿とか


以前はあったんですけど


なんせタイラーが入ったあとは


コロナで全部中止でね…



コロナ後はヘッドコーチがコロコロ変わるんで


合宿が成立しなくて。。




ところがですよ!



先日ちょっとあって


他クラブのコーチ様に


お誘い頂いたんですよ!


練習試合に‼️



でね、



ある程度前からわかってれば


もちろんコーチが引率するんですが


あまりに直前だったんで


誰も都合が付かない……




でもコーチとしては


どうしてもどうしても参加させたい‼️



ついには



オレだったら



1人で行ける‼️o(`ω´ )o


だって中2だぜ⁉️



と言い出し…




タイラーは、


なんでコーチ行けないんだヨ( *`ω´)/




いったいなんの用があるんだ⁉️





葬式か?結婚式か⁉️( *`ω´)???



↑ノーコメントだったらしい笑








いやママもね、



早朝送るか夕方迎えに行くか



どっちかは行ける。どうにかなる。





しかしながら





丸一日は付き合えん‼️






そしたら……






タイラーはっ





1人でも行けると思う‼️( *`ω´)???



↑自分でも自信がない…



たぶん行ける‼️



だってこないだコーチと行ったし‼️



迷ったら駅員さんに聞くもん!



前もわかんなくなったとき聞いたしd( ̄  ̄)





うーーーーん



かーなーりあやしい……



その肝心な駅員さんも早朝は


あまりいなさそうだし……


電車はなんとかなっても


バス、タクシーが心配かも。。




さて、、どうしましょう。。
















なんかシューズも値上がりして来てません⁉️
これいい色合い



前後で着られるブラウスかわいい


受験生の部屋にホットカーペット買おうかな〜
ゴロゴロしながら寝ちゃうかな…


今日だけすごい割引きクーポン出てます



半額返って来るよー!





ads by google




2位に迫ってきてるんですよー

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村