NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

わたしとテニスしたい人集合

突然ですが…


思いついたんですよ。




一昨日投稿した


「1人で白子に行けるのか問題」


tylertennis.hatenablog.com


その日、


ママは仕事があるわけじゃないんですけど


早朝から夕方まで丸一日白子に缶詰めってさあ……



朝から晩までタイラーの試合を


潮風の吹き荒ぶ空の下でひとり侘しく


見学してるしかないの⁉️


そんなのつまんないじゃーん


耐えられん‼️




だってなんか他にやる事あります⁉️



いい一日の過ごし方@白子があったら


ぜひ教えて欲しい。




タイラーがテニスしてる間に


ひとりで千葉観光とかすればいいの⁉️


なんかオススメプランあります⁉️







そこで思いついたのは……



白子ってテニスコートしかない町なんですよね⁉️


↑行ったことないんで違ったらすいません





だったらママもテニスするしかないんじゃないの⁉️




それで白子に電話して聞いたら



もーー



コートガラ空きだそうですよ。



何時でもオッケーですって。



しかしコート代高いのね!


1時間2200円


半日なら5500円だって。


でもとにかくコートはいっぱい空いてる。







というわけで誰か誘って


ママもテニス合宿にしちゃおうかな⁉️







誰かわたしと白子で


テニスしたい方いらっしゃいます(笑)⁉️




しかしタイラーブログの読者さまって



横浜と大阪に集中してるっぽいんで


みんな遠いよねえ…


↑アナリティクス調べ





あとはねえ


現実的に誘ったら来そうな


オジサンとか若者男子とかテニスブロガーさんとか


全部男子ですけど……


いなくはないかなあ???







タイラーママカップin 白子 開催なるか⁈




















楽天お買い物マラソン、まずはエントリーして

1000円ぽっきりの美味しいものを買って
ポイント倍々にして最終的に1番高額なものを買うのが
お得な買物術。










ads by google




1、2票差で2位と3位を行ったり来たり〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村