NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

サザエさん方式

子供達のおやつ。



スナック菓子でもケーキ、ドーナツでも


きのこの山とかカントリーマームとか


ブラックサンダーとかチップス類とか



とにかくなんでも買い置きしとくと


あっという間に全部なくなるんですね。



安売りしてるから


じゃあ2日分のつもりで倍買うと


結局いつもの倍食べてくれちゃって


全然意味ないっていうか


あればあった分だけなくなるのね。




ブツブツ文句言ってたら



タイラーが、



じゃあママさあ



サザエさん方式にすればいいんだヨd( ̄  ̄)




ナニよ⁉️




サザエさん方式って???




ホラ、サザエさん家ってさあ〜




サザエさん


みんな〜オヤツよ〜って言って



それぞれ1人分ずつ皿に盛って出すじゃん!



うちもああすればいいんだヨ(゚∀゚)b




なるほど…ママのビール方式と一緒だな。


冷蔵庫にいっぱい冷えてると


ある分だけ全部飲んじゃうから


基本その日飲む分しか冷やさないのです。




だけどオヤツまで


ママが分別して提供しなきゃなんないの⁉️


それぞれ食べる時間も違うし


それはそれでメンドーだな( ̄∇ ̄)….















楽天お買い物マラソン、まずはエントリーして

1000円ぽっきりの美味しいものを買って
ポイント倍々にして最終的に1番高額なものを買うのが
お得な買物術。










ads by google




1、2票差で2位と3位を行ったり来たり〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村