NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

優勝

アルカラスに続いて


凄い10代が出てきましたね。



昨夜のジョコビッチとの決勝は凄かった‼️


面白い試合だったなあ〜


そのおかげで今日は夕方から眠くて眠くて。。






ルーネが凄いと思ったポイント2点。



まず、オジェアリアシム戦のときみたいに



バカバカ打たないじゃん!



ジョコ用に違う戦い方しましたね。


相手によって戦い方変えられるなんて凄い!


色んなことできるんだなあ〜


と能力の高さに驚きました。




そして


最後のルーネの締めのサービスゲーム


ジョコに6回ブレイクポイントあったのに


ジョコが取れなかった!!



ルーネが取らせなかった!



6回も凌いだ!



あの根性というか引かない気持ちが強い‼️


そして気持ちだけあってもね


ジョコ相手に勝つって尋常じゃない‼️






最後のインタビュー聞いたら



まだ声が少年で!かわゆくって!


もうママはビックリよ(笑)‼️


あんな堂々と頼もしいプレーで


ジョコを圧倒したのに





「ええ〜最後のゲーム⁉️


今までで1番大変な


ストレスかかるゲームだったヨ(о´∀`о)〜


心臓飛び出るかと思ったし〜


実はもうタイブレークのこと考えてたしね!エヘ!」


↑エヘなんて言ってなかったけどそんな感じ





このギャップ萌えもヨカッタわ〜




ルーネがファイナルに出れたら面白いな‼️














今こんなん流行ってるんですって⁉️
たしかにあったかそう


八百屋さんがその日作って冷蔵で発送するから
パンふわふわで美味しいと評判


タイラーこれ大好きなんですよね〜


楽でかわいい



ads by google




毎日押して下さる10人くらいの皆さまアリガトウ‼️
これが20人くらいだとあっという間に1位にっ

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村