NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ダブルエントリーまとめ

冬の試合のエントリーはお済みですか?




年末年始どこにでるか悩みますよね?

中高生になると期末テストや勉強も大事なので


テニス以外の予定との兼ね合いもあるし。






ややこしいのは


関東圏では春夏冬休みには


てんこ盛りで試合がありますので


どこに出てどこに出ないかの


取捨選択


予選日程と本戦日程を書き出して



本戦出れた場合、


ダブルエントリーになる試合


ならない試合



整理するのが超メンドーですよね⁉️


子供が勝ち上がるかどうかも不明ですが


それ以前に予選日程が不明ですから・・・


予選があるかどうかもドロー出るまでわからない試合もあるし!

tylertennis.hatenablog.com




とにかく結論としては


お金さえあれば悩むことはひとつもありません。


とりあえず全部エントリーすればいいのです↓
tylertennis.hatenablog.com



全部エントリー後は子供の活躍を祈って


予選結果と本戦スケジュールが判明したら


ダブルエントリーにならないように


試合を選んで欠場届を出す。





しかし


このダブルエントリーを理解するまでに


あたくし二年以上かかりました…( ̄∇ ̄)





だいたい初めての公認大会はエントリーすること自体苦労した思い出↓

tylertennis.hatenablog.com


tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com



やっとダブルエントリーがわかったと思ってたら


夏に応用編が来襲してまた混乱した思い出↓

tylertennis.hatenablog.com



中学校の試合、中体連に出始めてまた悩んだダブルエントリー↓
tylertennis.hatenablog.com





しかし試合がたくさんあるということに感謝をしなければならないと


改められた読者様からのお便り↓
tylertennis.hatenablog.com




どんどん寒くなるし


テニス以外の家族の予定もあるし


年末年始は大忙し‼️



お互い頑張って乗り切りましょう。
















朝晩はアンダーウェアが欲しい季節になりました
メンズのセット



レディースのセット


ジュニアのセット


バラ売りもあり



ads by google




あとね2人くらい押してくれると2位になりそうなんだけどなー

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村