NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

小学生から戦術を授かる

最近育成に新しい男子が入って来ました。





タイラーと同級生?


いやタイラーよりデカいけど


一個下かしら⁉️



なんて思ってたら…





なんと小学生‼️( ̄∇ ̄)




もうね、



小学5、6年組は全員タイラーよりデカい。



小学3、4年の中に混じると同サイズのタイラー。





さてその子、


バランス取れたテニスするんですよ。


臨機応変に色々できる。


なかなかの多彩さ。


イイ子が入ったなあ〜





タイラーと1ゲームマッチすると


勝ったり負けたりのなかなかいい勝負のよう。





イイ子が入ったねえ‼️



とタイラーに言ったら





あの子にさあ



✖️✖️は、短くて跳ねない球が苦手だし


○○は、深くて跳ねる球が苦手だから



そういうの考えてプレーしてるヨ!



ってタイラーは教えてもらったんだけど〜




そうなのかなあ⁉️(゚∀゚)???




タイラー……( ̄∇ ̄)


アンタ先輩でしょ???


新人の小学生に戦術習ってんの⁉️





タイラーはさあ


✖️✖️が短い球苦手なのは、なんかわかるけど


○○は、タイラーのことが苦手だから〜


どこに何打ってもそんなに返って来ない気がする〜



ママどう思う⁉️(゚∀゚)



ノーコメント‼️







いやあさすがに


アタマ使って戦える子は


小学生だろうがなんだろうが


考えてプレーしてるんだなあ‼️




あーあとねえ



他の女子達はイキってるから


なんかムカつくけど


タイラーは違うんだって〜




へええええ〜


それはなんだ喜んでいいのかなんなのか⁉️



タイラーは「女子女子」してないから


話しやすいんだろうね。


というか


他の女子達は「女子」として意識してるけど



タイラーは女子枠にいないってことだな(笑)…



ついでにテニスも典型的女子じゃないし……














15日までNIKEスニーカー半額です!
すぐ売り切れるからお早めに〜
もう一足買おうか検討中


ウェアも半額







ads by google




最近マジメに更新してると思いません⁉️
頑張って書けクリック下さいっ↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村