NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

GSに帯同するコーチのレッスン

タイラー今までに


何人ものコーチに観てもらってます。




その中には



有名なコーチも数名いらっしゃいます。

きっと読者さまのお子様方も


そういう経験が少なからずあると思います。




いやねえ



今回思ったのは



ホント〜にあたくしが目を付けるコーチは



若い子であっても



あっという間に有名ジュニアのコーチになっちゃって



あちこち帯同するもんだから



全然レッスン受けられなくなるのヨ‼️




(もちろん他クラブのコーチの話です)




まあ自分は見る目あるよなあ〜って自画自賛


もーせっかくいいコーチ見つけたのに


またレッスン受けられなくなるじゃん‼️



って歯がゆさです〜











ファッション祭で半額になります〜




NIKE5点セット超お買い得



このマスクやっぱかわいいですよ!
市場価格が400円くらいだから激安です




ads by google


応援クリック📣お願いします〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村