NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ラケットの寿命

ラケットの寿命って


どれくらいなんでしょう?





ガットはそろそろヤバいって


打ってると感じるけど



ラケット自体がヤバいって


感じたことあります⁉️


タイラーが


酷使してたピュアストライクは


もう腰が折れてるだろうからって


ずいぶん前に買い替えました。



毎晩3時間のほぼ毎日やってたら


そりゃあ痛むかなと思います。


打ってる量と


受けてる球の重さなんかが


ママのゆるっと週一テニスとは


ワケが違うでしょう。



しかし「腰が折れてる」とか


その感覚??


判断基準ってどこにあるんだ⁉️






実は自分が使ってるラケット


アメリカで買って


かれこれ10年経過……


それなりに使ってます。



ちなみにウィルソン。



これ


いつまで元気なのかなあって


時々ふと思うんです。


コーチ達に聞いても


まあまだ大丈夫じゃない⁉️


くらいな答えなんですよね〜。




なかなか判断基準ってもんが


わからなくないです???












アディダスが凄いです!
半額セール開催中‼️

この金額から半額になりますー








ads by google


応援クリック📣お願いします〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村