NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

外出禁止令

今日から配管工事が


室内で行われています。



でね、


9:00-17:00で工事期間の丸6日間家にいるなんて


できないんですよ!



ちょいちょい用事があるんですよ。


だって


フルタイムで働いてる人とかどうすんのよ⁉️



って話じゃない?



なんで今日は


昼間からテニス行こうかな〜



一日中工事見張ってるなんてヤだな〜って。



そしたら現場監督に


基本家にいて頂かないと困ります!


30分くらいの外出は問題ないですが


何かなくなったりした場合に


責任取れないですし……


セキュリティー上はいて頂かないと‼️って。




そりゃあそうだろうけどさあ…


うち金目のものないし…現金も置いてないし…



それでしばらくして


工事始めた人に


皆さんどうしてるんですか⁉️


仕事あったらずっと家はムリじゃないです⁉️


↑マンション内順番に工事しててうちは最終組





専業主婦の方が多いみたいで


皆さん家にいらっしゃいますよ?


でも


例えば


カギを現場監督に預けられたらいいんじゃないですか⁉️


たぶん大丈夫だと思いますよ⁉️



ああそうですよね〜


じゃあそうしようかな……






















今夜からブラックフライデーセールだそうで


こういうのいつの間にかアメリカのマネっ子するのね〜
ハロウィンもそうだし…
そのうちサンクスギビングもやり出しそう…

今夜から50%オフに!





20時〜2時間限定半額クーポンでます



ads by google


毎日読んでるよ〜の
応援クリック📣お願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村