NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

強化メンバーに選出

読者さまに以前教えて頂いたんですが



全国に行くようになると


国体の強化メンバーに選出されて


特別な練習会があったり


その1段階下の都県レベルでも


上位選手だと


都県が主催する強化練習に参加できるそうです。




そうやって強い子は


どんどん強くなっていく道筋が


できてるんだなーと。



さて


そんな話は箸にも棒にも引っかからない


タイラーですが…



なんと昨日学校から帰ってきて



ママ〜


なんか来年からある練習会みたいのに


タイラー参加できるんだって〜



だけど平日の夜だし


クラブの練習あるから


タイラー行かない‼️( *`ω´)b





ちょちょちょちょっと待った‼️



なんだなんだ



もうちょっと情報を話しなさい‼️


なんの話?なんの練習会??



覚えてないの⁉️



先生なんだって⁉️







話をまとめるとですね…


こないだの中体連の結果を踏まえてなのか?




上位の子だけ集めて




上位って言っても



市町村レベルの上位です(笑)……



市町村が主催で強化練習会を


週一で開催するらしく


タイラーにも声が掛かったらしい。




話だけ聞くとよさそうだけど


どこで誰が指導してどんなメンバーなのか


もうちょっと具体的に知りたいですよね。



とにかく顧問と直接話そう…



タイラーにはまかしておけん。




依然として


タイラーそういうの行かない〜d( ̄  ̄)


平日の夜はクラブの練習‼️( *`ω´)b



って頑なになってるし。。






モコモコしたの流行ってますよね!
45%オフになります




夜練習のときはそろそろ長袖が



ads by google


更新ガンバレの1クリックヨロシク↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村