NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

コーチが試合動画を評価

1試合丸々撮ってないです。



サーブのときと


リターンのときと


2ゲーム少々……


まったくヤル気ない少なさで


撮影してコーチに転送。


1試合フルって


見るコーチも大変かなぁ…と思って。


でも試合の流れとか展開とかあるから


全部撮影すべきなのか⁉️





皆さんポイント間とか


編集したりして⁉️YouTubeみたいに⁉️


やるんですかーもしかして⁉️


そんなことできない…( ̄∇ ̄)





まあそこはコーチに確認しますわ。



それで動画を観たコーチの感想ですが、、






ちなみにタイラー勝つかと思ったのに


負けた試合。


最近の勝ちそうで勝てない感じの試合。





コーチ曰く、、、










「技術は完全にタイラーが上」





「一本で決められるチャンスを見逃してる」




「攻めてないわけじゃないけど


攻撃が中途半端になって


それを拾われてラリーが長引いてる」




そうなんだ‼️


ママが思ってたことと全然違う評価だったので


あーやっぱり少しでも見てもらってよかったなと


思いました。



明らかなチャンスボールはちゃんと決めてたんですが


コーチから見ると


タイラーならこのボールも決めに行けるっていう


ボールを見逃してるらしい。


勝敗を分ける原因がひとつ明らかになって



今週はそこを重点的に練習します‼️



とおっしゃってました。



冬の試合が始まる前に


なんとかしたいですね。














バームクーヘン半額特集



ほうじ茶味がおいしそう




マフラー付きがかわいい



ads by google


更新ガンバレの1クリックください〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村