NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

新作ラケットWilson SHIFT

今朝ねぱーる君の動画で知ったんですが


Wilson が新作ラケット発売するんですね。







ぱーる君の感想だと、


BLADE よりスウィートスポットが広くて


ULTRAよりしなりがきいてるっていう感触だそうで





個人的にめっちゃ刺さるコメント(笑)‼️




超気になるんですけどー--




ググったら


まだ日本は発売前で


プロの方々や関係者に


先行で配られたとこみたいですね。




色々な方のインスタでチラッと見ましたが


日本の方はみな「謎ラケット」って書いてる〜



こちらはチェコのテニスクラブの
インスタ写真お借りしました






↓この動画で知ったんですが


純粋にヨッシー兄との試合面白かった!


ラケットの話は一番最後に出てきます。

www.youtube.com


海外ではもう販売してるのかな?


全編英語ですが、ラケット知識ある人ならけっこうわかるんじゃないかな

www.youtube.com

スライスサーブが速くなるとか言ってた・・・


打ってみたい‼️














みかんの美味しい季節です


ふるさと納税で実質2000円で買えるそう




ads by google


あと2日で工事が終わる〜
平穏な日常が待ち遠しい。。

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村