NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

イケメンの効能

10日間の工事最終日です。



本当に大勢の職人さんが出入りされました。



床を剥がす人


天井を剥がす人


養生する人


照明を外す人


便器を外す人


配管を交換する人



とにかくそれぞれ専門が違うんでしょうね〜



皆さんとても感じがいい方ばかりでした。



お一方なんか


我が家の玄関に飾ってあった本を見て




「すいません!


これ凄く素敵ですね!


色合いが珍しい…


これどうなってるんですか⁉️」



あ、それ夫が海外で買ったもので


絵本だと思うんですが…


わたしもあんまりよく見てないんで…



よかったらどうぞ手にとってご覧になって〜




そうですか⁉️


じゃあゆっくり見させて頂こう!



へえ〜これ海なんですねえ


この糸の閉じ方とか


珍しいなあ‼️




へえ…そうなんだ…


あんまよく見てなかったけど


そんなに鑑賞して下さって


夫も喜びますヨ。



これがその絵本↓





そのあと


ひとしきりその職人さんと


絵の話で盛り上がった。





でね、



昨日浴室の天井設置に来た職人さん、、






若い!イケメン!イイ身体!


そして人当たりもイイ!


いい子が来たわあ〜




なんでしょう…



イケメンと二人だと


部屋の空気感が違う(笑)‼️



こうも違うものかと……



しみじみとです。



手際もよくて


あっという間に帰っちゃったけど…









福袋が出回ると年末って気がしますね


冬こそサウナスーツな気がする!
半額以下


裏起毛に反応する季節


Amazonセール明日までです〜

ブラックフライデーセールで大幅値下げなもの
クレーオムニ用半額以下

牛丼レトルトって実はAmazonで買うのが一番お得らしい
驚異の60%オフで1食199円




ads by google


工事最終日‼️あとトイレの床張り替えが最後〜
ストレスフルな10日間でした…
おつかれクリックヨロシク↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村