NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ときめくテニス

今テレビでやってたんですが、


大人になると


子供よりも時間が経つのが早く感じるのはナゼか⁉️



って。





ホントに一年なんかあーっという間に過ぎ去りますよね。



しかしそれってちゃんと理由があるんだって。



それは、、








「大人になるとトキメキが減るから」




なんだって…



悲しい…(。-∀-)





えーこれなんだろう⁉️


これってどうなってるの⁉️


わーこれ美味しそう‼️


あー楽しみだなー‼️とか


あれは面白かったなあ‼️とか




わくわくとか期待とか好奇心とか感激とかが


少なくなっていくから


時間が経つのがあっという間に感じるそう。









昨日のテニスは、、


ママのテニスね。


楽しかったんですよー


久しぶりにトキメキましたね。



わたし以外の3人が


全員レベル上の男子で‼️


なにも気遣わず気にせず全力で向かって行けるし



自分のできうる最高のプレーしないと


申し訳ないプレッシャーもいい感じで働き



超充実テニスでしたね。




初めてお会いした男性と


ベースラインラリーして


出だしは


ああ女子だから軽〜くいなされてるというか


省エネで相手されてるなあ〜って感じたので



容赦なく戦いラリーし始めたら



お!って思ってくれたのか



途中からガッツリ相手し始めてくれて



嬉しかったですね。







自分より少しレベル上の方


もっと言うと


ああ自分もこういうテニスしたいな!


ああ〜そういうショット打てるようになりたいな!


って


憧れとかお手本とか目標にしたいなと思う


男子3人に囲まれ


(それぞれプレースタイル違うけど全員から盗みたいショットや戦術があった)



昨日は



トキメくテニス全開でした‼️








でもトキメく楽しい時間って


あっという間に感じません⁉️





んーこの矛盾は


どう説明がつくんだ( ̄∇ ̄)???

















本格的に寒くなりました〜
スマホ対応してたら手袋外さなくていいね




ads by google


えーっと36人くらいの方が押してくれると
1位復活…

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村