NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

負けパターン

最近課題の負けパターン。



相手バコリまくり

タイラーしのぎまくり

相手なかなか決まらないから

どんどん厳しいとこ狙ってミス連発

タイラーどんどんリード

相手バコリを封じシコりだす

タイラー打ち始める

相手好きなペースに戻る

タイラーから展開、打ちまくるが決め切れない


相手調子取り戻す



タイラー負ける( ̄∇ ̄)




このパターンで


3ー6とか4ー6で負け続けです……






さて今回の試合も


同じような展開になりました。



お相手が打って来なくなりました。



ロブとスライス多用です‼️



完全にシコり始めました。



しかしまあ


色々技術あって凄いなあ…


相手のお嬢さん


落ち着いてるよなあ…と感心。




ホントにチャンス来るまで打たないもんね。



すごく考えてプレーしてるのが


見ててよくわかる。




じっくりもじっくりの


我慢比べの耐久性に突入で



えーーっと



タイラーから見て



5ー2だったのに


そこから



5ー4まで追い上げられました。




これはイヤな予感が……( ̄∇ ̄;)





しかしタイラー、



より一層アグレッシブになりました‼️



完全にシコりに付き合わなくなった‼️



打って打って、


前です‼️


ネット取る‼️



ギャー自滅するーΣ(゚д゚lll)



見てられーん‼️



コーチいいい‼️


前行っちゃダメでしょ⁉️


いいのアレ⁉️




いやいいプレーですよ。


いい攻めしてるから


やってることは間違ってない‼️



最後オーバーヘッドが決まればいいだけで……



↑そこが最重要じゃないか( ̄∇ ̄)





とにかくネットは決まったり


決まらなかったり決まらなかったりですが…




自分から打ちに行きましたねえ‼️



やっぱあの気迫と勇気と思い切りが


タイラーの長所ですね。


そこに徐々に少しずつ技術が付いて来てる。




そしてそして




最後1ゲーム取り切って



勝ったよー‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾













セットアップかわいいし楽そう!


プラス4度ってホント⁉️


セーラーのニットって新鮮じゃない⁉️


安い‼️サイズ合う方はぜひ


これもめちゃ安‼️




ads by google



あと27クリック!
大分追い上げて来てる〜👍

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村