NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ニック死去

悲しいニュースが飛び込んで来ました。



NYでねえ


お目にかかるチャンスが何回かあったんですが


全部ミスりましたね……



会えた仲間は



バックハンド褒められたー‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



とか感激してましたっけ。




錦織くんのインスタもちょっと泣けましたね。




でも91歳かあ!



そんなお年だったんだ…





ご冥福をお祈りいたします。











ads by google



テニスブログランキングに1票お願いします🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村