NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

アルペンでの出来事

昨日用事があって


出先でアルペンに寄ったんです。





あーじゃあついでに


テニス用品もなんかセールしてないか


見とくか〜と物色してたら




おばあさんが店員さんに




「白い長袖のテニスウェアはないのかしら?


男の子用で、


白じゃないとダメだって言うのよ。


ここにあるだけなのかしら?


そういう上着じゃなくって


直接着るやつで


ねえおじいさん、


こういうのじゃないのよね⁉️」





見ると老夫婦が


若い店員さんとウェア探し。





ほー白限定の試合ってなんだろね?


ウィンブルドンじゃないしさ。


アメリカでは由緒正しきクラブで試合だと


白縛りがあったけど…


日本で聞いたことないですよね⁉️


あーそういえば野球脳パパさまが


どっかであるって言ってたような気もする…


思い出せないけど。。





店員さんは


白ですとこういったのとか〜


ってウィンドブレーカーみたいのを


持って来たようで


こういうのじゃないのよ!とおばあちゃん。



うん


きっとそういうのじゃないね…



店員さん


ジュニアテニスの試合にあまり精通してない⁉️



なんか会話を聞いてて



割って入ってお節介したくなった…( ̄∇ ̄)






たぶんこういうの探してるんじゃ↓


真っ白ってなかなかない…


ラコステだけど
テニスウェアじゃないか⁉️


これ真っ白だけどテニスウェアじゃないし…
上にポロシャツ重ねる⁉️



なかなかないもんですね……





店員さんも


おばあちゃんの探してる系統を理解したようで


あーそういうのは置いてないですねー





この近くに他にテニスショップないの⁉️


とおばあちゃん。



えーっと


西口にウィンザー


南口にヴィクトリアがあります。



はい


じゃあそっちに行ってみるか?ばあさん。


とおじいちゃん。



店をあとにしながら



おじいさん!今の説明でわかったの?


ホントにどこだかわかるの⁉️


とおばあちゃん…




うーむ、、、


気の毒に…長旅になりそうな様子(。-∀-)



孫のウェアなのかしら⁉️


どうしてジジババに買い物を頼んだ⁉️


ネットで買いなさい……まったく。


あのあと見つかったかなあ……






ads by google



ウェア探しに苦労したことある方〜⁉️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村