NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

アラフィフの上達

久しぶりに自分が長時間テニスしたら


全身筋肉痛で悲鳴を上げております。




いやホントに筋肉ってものは


使わないと日々衰えて行くんだなと思います。



立ち上がるのも


しゃがむのも


モノ運ぶのも


何をするのも全部痛くて痛くて……




でもテニスは楽しかったんです。


なんたって


先々週にプライベートレッスンで練習した


サーブとドライブボレー。



ちゃんとねえ学習した成果がありました。




アラフィフになっても


上達するもんです(笑)。




特にね


シングルス練習試合中に


わたしアドサイドのリターンで


回り込みフォアで打ったら


深くていいリターンが返せたので



前に入ったら



ふわっとチャンスボール浮いて来たので



フォアのドライブボレーで


オープンコートに気持ちよく決める‼️


っていう



まるでセリーナみたいなプレー( ̄∇ ̄)b



いや〜このパターンで決めるの夢だったのヨ‼️



コーチに出来たって報告しなきゃ。



















ads by google


毎日よくテニス話書いてるな〜と思ってくれたら
1クリックくださーい↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村