NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

試合後の上野美術館

タイラーは


夜の練習まで時間があるから



上野の美術館に友達の作品観に行くd( ̄  ̄)



と言い出した試合帰り。





ええ⁉️Σ(゚д゚lll)



今から⁉️




上野⁉️美術館⁉️




タイラーひとりで行くの⁉️



上野なんか行ったことないじゃん‼️



ママ一緒に付いて行こうか⁉️



上野の美術館なんかたくさんあるんだよ⁉️



どこの美術館???






大丈夫d( ̄  ̄)




最近タイラーはGoogle先生と仲良しなんだ。




ホントにい〜⁉️



大分心配でしたが途中で分かれました。




お友達は作品入選するなんて凄いね〜


そしてタイラーは


義理がたくちゃんと観に行くんだな〜




結果的に無事美術館は着いたらしいです。



Google先生スゴイんだヨ〜



上野の駅の中も広いから


全部案内してくれるの(゚∀゚)b




あとタイラーお腹空いたから


途中でカレーも食べた!




なぜパンダ?動物園周辺で食べたのか⁉️




だけどカレー、量がめちゃくちゃ少なくて


足りなかったらしい。





それでお友達の作品はどうだったの⁉️





えーっと書道だったんだけど〜










タイラーはなんて書いてあるか


読めなかった( ̄∇ ̄)…




そうか、それは残念だったな(笑)。。







しかし


朝から試合やって


デッカいラケバ背負って


上野駅で降りて


美術館寄って


夜練習行くって


とんでもない体力だと思いません⁉️



しかし最終的にもっと恐ろしいスケジュールを


こなしてたのが判明したんですが…


その話は夜書きます。


















ads by google


惜しいタイラーへの応援クリックお願いします🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村