NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

未成年飲酒

タイラーが



ママ〜‼️


今日これみんなに配っちゃったんだけど〜




なんとアルコール入ってた‼️( ̄∇ ̄)




だけどタイラーこれさあ


コンビニで買ったけど


普通に買えたんだヨ!


なになに⁉️



問題のアルコール入りお菓子↓





ええええ〜Σ(゚д゚lll)



大丈夫だったの⁉️



全然わかんなかった‼️d( ̄  ̄)



パリピ気分でアゲアゲだヨ‼️



って配っちゃった……( ̄∇ ̄;)






コレ、、


ホントにアルコールダメな人は


けっこう影響しそうだよね⁉️



うちの子供達もみんなも


なんともなかったですが……






コンビニのお菓子コーナーに普通に売ってたら


アルコール入りで要注意なんて


見逃しちゃうよね⁉️








アシックスシューズ19日まで大セール!
さらに全品10%オフになります。
赤って珍しくない⁉️







ads by google


ママの職業告白してから激増!
押してくれた皆さまありがとう〜
この調子で増えたら次のカミングアウト考えます(笑)。

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村