NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

No.2と対戦

ギリもギリで勝ちましたタイラー。

tylertennis.hatenablog.com


コーチも安心したでしょう…



5ー1で大丈夫と思って離れたら



あっという間に追いつかれる展開でしたから


ヒヤヒヤもんだったでしょう( ̄▽ ̄;)。。




コーチの元に帰って来たタイラー、



ニコニコで何か話してますね。




さて残りのコート、、



他の仲間たちはというと……



かなりスコア競ってましたが、



全敗っぽいです( T_T)…





さすが強豪クラブ。




もちろん予想通り1軍の皆さまというか



全国行ってる子達はいませんでしたね。



うちもあちらも


中学生中心で、数人小学生の構成。



そのあたりは事前にすり合わせしてたんでしょうね。



だいたいカテゴリー、年代同じの対戦になってました。





練習試合のいいところは



どんどん試合に入れることですね。



そしてさすが強豪クラブ


あとからあとから色々な選手がやって来る(笑)!


層の厚さを感じますね…。









タイラー、休憩なしで


立て続けに入りました。



さらに強烈なバコリ系女子‼️




この試合も序盤


お相手がタイラーのボールに合わずに



ミス連発でタイラーリードで始まりました。




この試合も勝ち切るかな⁉️



と思いましたが



途中から完全に相手が合って来ましたね。




それでタイラーは



色々考えたらしいです。




その色々考えたのが返ってよくなかったようで……





どんどん巻き返され



追い詰められたところで



考えるのはやめて



思いっきり打つことにして


バコリにバコリで対抗したら



急にボールが深くなって



形勢逆転し始めたんです‼️




タイラーの猛攻始まる‼️o(`ω´ )o





奇跡のボレーも決まっちゃって‼️





しかし



そうなると当然ミスも増えるわけで



1セットマッチノーアドだと



なかなか逆転するのは難しいですね。



時すでに遅しで負けちゃった。




でも課題が色々見えた試合になったようで、


コーチがあれもこれもどうにかしないと!!


と真剣な表情でブツブツ言ってらっしゃいました。










コレ試合観戦とき欲しい!!!


割引クーポン出てます!


とにかく観戦時の防寒対策ものばかり目につく


















ads by google



毎日確実に増えてます!!
今日あとで何か書きます〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村