NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

No.1男子と対決

クラブ対抗戦


タイラーの3試合目は男子と。



今のところ



圧勝し続けている男子くん。






だけど






小学生‼️






珍しくタイラーよりも





ちょっと小さい‼️( ̄∇ ̄)







でも





うちの中学生達は全敗だそうで……







タイラーママ!



うちのクラブにはいないタイプ!




頭いいの!


↑うちにはいないってさ(笑)…



前後左右に揺さぶるし



テクニシャン‼️








さーどうなるでしょう。。





なるほど〜




サーブも強くないけど



しっかりスライス、スピン打てるし!



ストロークも安定で



ドロップが上手‼️





さっそく意表を突かれて



タイラー、




ドロップの餌食に。。










一応うちのクラブで1番脚はあるタイラーです。





その後は



揺さぶられても




しっかり追いついて打ち切れるので



問題なくポイント取ってました。





たぶんですが


ニュートラルラリーのボールが


うちのクラブ内では


タイラーが1番重いんじゃないのかな⁉️


速くはないけど。



あとスピンと角度がつけられるから



コートから逃げて行くというか



広角に攻められるというか



コート広く使える的な。





なので……




なんでみんなそんな簡単に負けたの⁉️



ってくらい




タイラー圧勝で終わりました。





その後の試合も




中学生男子とやらせてもらったり




色々で





とにかく1番試合数こなしたタイラー。




終わってみれば




2番手の女子に負けた以外は




全部勝ちました。














ナイキ50%オフクーポン出てます!!




絶対あったかいやつ
















ads by google



2位まであと10クリック!
年内にいけるかな⁉️告白記事考えてるよー

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村