NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

2022年一番読んで欲しい記事と読まれた記事

ついに大晦日


一年が早すぎて恐ろしいです…


さて


毎年恒例でやってるので今年も調べてみました


今年一年で一番読まれた記事。





しかしながら


相変わらずのトップはこれです。

tylertennis.hatenablog.com


やっぱりね、Google検索でトップに表示されるようになると


どうしてもそっちには勝てないですね(笑)。




ただ今年は僅差で上がってきたのは、スクスクのっぽ君カテゴリー。


これを検索して当ブログを訪問される方が多かった。



ジュニアテニスを始めたら最初の関門である


スクスクのっぽ、スポ人の試合。

https://www.spojin.com/



タイラーもいっぱい出ましたよ。


しかし最初の一年は全然まったく勝てなかったなあ・・・


詳しくは山ほど書いてますから、スクスクカテゴリーでじっくりお読みください。





あともうひと記事は、


これですね。

tylertennis.hatenablog.com


これはねえ、いいテーマでした。



しかしながら


テーマだけ掲げて



結局バチっと回答してくれたのは野球脳パパさまですが(笑)。



tennisboy.hatenablog.com


もしU12、U10から


じっくりやり直せるなら


色々プランがあるわ〜(笑)。。




だからきっと親としては


上の兄姉で学んだことを


下の弟妹に活かして


より強くさせられるんじゃないかと思いますねえ……




しかし自分も若返らないと


色々とムリだわ…..(。-∀-)





今現在U12以下で頑張ってる皆さまに


読んで頂いて


わずかでもヒントになってたら幸いです。












元旦に買うと抽選で100%ポイントで購入額が返ってくるキャンペーン!!
色々なショップで開催中。





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【福袋】for/c 選べる 3点 福袋 2023
価格:11000円(税込、送料別) (2022/12/31時点)


ads by google


今年一年ありがとうございました〜
最後の応援クリックヨロシクお願いします🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村