NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

正月飾りと回答をくれない店員

室内の飾り、クリスマス仕様から



ようやくお正月バージョンに変更。




季節の飾りとか好きなんですけど



なかなか時間に余裕がないとできない。



なので本当に1ヶ所のみ。







昨日花屋で面白い枝を見つけて



紅白でお正月っぽいから購入しました。



この紅白のツボミみたいなもの。


これはツボミ?花なのか


葉っぱなのか実なのか⁉️


なんの部位に当たるものなのか知りたかった。




2人の店員に聞いたけど



これは花ではなく枝モノです〜とか



これは白いわたみたいなモノでフワっと


膨らんでおしまいなんです〜とか



まったく要領を得ない回答で……



なんでこう質問に対する答えをくれないのか


モヤモヤしましたが



この枝は気に入ってます。



葉っぱなのかな⁉️










元旦に買うと抽選で100%ポイントで購入額が返ってくるキャンペーン!!
色々なショップで開催中。





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【福袋】for/c 選べる 3点 福袋 2023
価格:11000円(税込、送料別) (2022/12/31時点)


ads by google


今年一年ありがとうございました〜
最後の応援クリックヨロシクお願いします🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村