NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

大坂なおみの妊娠

おめでたいニュースが飛び込んで来ましたね。




しかしこのお騒がせ具合は


スターの証ということでしょうか⁉️



しかしながら


明るい嬉しい理由での休場で


よかったです。




とにかく


出産は1日でも若い日にしとくべきです。


いくら長寿社会になった、


昔に比べて実年齢よりも10歳は若々しい!


とあっても


やはり妊娠出産は


若いに越したことはない‼️


と思います。



そしてこのエコー写真拝見すると…


けっこう赤ちゃん育ってますよね⁉️


予定日いつなんだろー




来年の全豪は出る!とか言ってるのを考えると



夏くらいには出産予定なのかな⁉️



若いママで回復も早いだろうし


ママでもグランドスラム‼️ってのを


実現しそうですね。












ads by google



ランキング上げてやってもいいぞ!と
思ってくれたらポチっとお願い‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村