NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

全豪ベストandワーストウェア

今回のNIKEadidas


うーん、、あんまりパッとしないかなあ



特にNIKEのあの柄は微妙…



1番似合ってたのはエマ!



アディダスは加藤選手が1番似合ってた




さて今回の


ベストドレッサー賞とワーストは


どっちから発表しようかなあ……



ワーストがまた強烈だから



やっぱいい方からいきます。




ウクライナの選手


Kostyukがかわいい‼️




しかも強い‼️


アニシモバ倒してその次も勝って


今日はペグラと対戦‼️




2回戦に着てたのもかわいい

しかし胸元開きすぎてて


おっぱい溢れそうで見ててヒヤヒヤしたわ(笑)。




これどこのウェア⁉️


ルルレモンじゃないよね???



と調べたら




なーんと






Wilsonなんだってー‼️



オレンジはムリだけど



白い方は欲しいなー


でも日本じゃ絶対買えないよね。






では




ワーストです。








どどーーーん‼️


キターーオスタペンコ‼️


前回も度肝を抜かれましたが……



今回もスゴイ……


tylertennis.hatenablog.com














全豪のアディダス




ads by google



タイラーブログ、面白いヨ!って思ってくれたら
応援クリックお願いします📣

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村