NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

運営に噛みつく親

少し前の話です。




タイラーの試合が回って来るまで


時間があったので


あちこち他の試合を見て回ってたときのこと。


おっかない表情の女子2人の拮抗した試合が


ひときわ恐ろしい空気を放っていて


目に付きました。。





いやあ…コワイなあ…( ̄∇ ̄)


この試合は見なくていいや…


と一旦離れて


戻ってきたら




案の定というか



なんというか




運営の人が見張りに立っている……



ということはジャッジで揉めたのか⁉️







そしたら


コート後ろにいるお互いの応援


親とか友達とか、、


そこにも運営の人が見張ってるんです。




なんだこのモノモノしい雰囲気……




1ポイントどちらかが取るごとに


怒りのこもった拍手がっΣ(゚д゚lll)



何があったか知らないけど


応援同士も


めっちゃ喧嘩モードじゃんかヨ‼️



と思った瞬間に




その拍手にイチャモンをつけ出した親に



ビックリ…(。-∀-)






そしてその後すぐ



イチャモン付けた親のお子様が負けたら



堰を切ったように



運営に抗議が始まりました……





耳ダンボで抗議内容を盗み聞きすると





もう無茶苦茶なこと言ってるんですヨ……





揉め事の発端も詳細もわからないので


なんとも言えないけど




とにかく主張としては







運営が見張りに立ったから


プレッシャーで負けた‼️


みたいなこと言ってるんですよ……



は⁉️( ̄∇ ̄)


デスヨね…???


審判がいたから負けたってこと⁉️


いやロービングがいる試合ありますよね???


グレード高い試合だとさ……






まあこういう常識が通用しない相手には


正論は無意味なんですかね……







しかしまあ賑やかに抗議されてるから


大注目浴びちゃって……





それで外野で見てた


他の出場者の選手たちが……








「あれが自分の親だったら恥ずかしい‼️」




って囁きあっていて……





うん、かなりみっともないし


何より抗議内容がテニスルールに則ってないし……





しかし


その親のお子様は負けたけど


とてもいいテニスしてたんですよ。


だから


根性曲がらないで頑張って欲しいと


野次馬おばちゃんは願っております。。














やっぱり着るなら今期のアディダスかなあ〜




ads by google



テニスブログとして推してくれたら押してね‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村