NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

求職する中学生

どうしても働きたいらしいタイラー。


こんなに忙しいのに


まだ何かしようって……




中学生が唯一できるバイトが


新聞配達だって書きましたが…

tylertennis.hatenablog.com



かなり本気らしく



雇ってもらうには



学校と親の許可がいるんだ‼️


と昨夜テニスから帰って来るなり


訴えられました( ̄∇ ̄)。。




夕方はタイラー忙しいから配達できない!


そうなると


朝の4時から5時の1時間しか働けない!!



これでどんだけ稼げる⁉️



時給だと1000円らしいけど


一部いくらっていうのもあるみたいでさあ



↑ホントに調べてる…笑




だけどタイラーは


うちの近所ではやりたくないから


隣の地区で配達したい‼️




なぜなら



友達に会いたくないんだ‼️





ほうほう



それは



友達に見られたら恥ずかしいとか⁉️



そういうことか⁉️と思ったら……







何言ってんだヨ!ママっ‼️









こんないいバイトしてるって見つかったら



マネされる‼️( *`ω´)b



仕事取られたら困るから


ナイショでしたいんだ‼️( *`ω´)b




( ̄∇ ̄;)…….




さすがだよタイラー…


その思考回路…


安心しなさい


誰もやりたくないから……














お買い物マラソン


たまにしか履かないカーペット用シューズが小さくなってた!


我が家愛用のオサカナスポンジ


完全にうちの買い物リストです…
コーヒーペーパーと


安っぽいケミカルな匂いするハンドソープって気持ち悪くなるんですよね…
ということでハンドソープにしちゃ値が張るけど、これは譲れない愛用品


あとマスク


ads by google



テニスブログとして推してくれたら押してね‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村