NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ガチ勢とダブルス2

強男子の中にひとり女子で入れてもらった


ダブルス。




これの続き↓

tylertennis.hatenablog.com


不思議なものでねえ…



こういう環境になると



突然自分もレベル上がるんですよね⁉️



上がったような錯覚に陥ってるだけかもしれないけど。



ただ絶対違うのは


構えたときの姿勢の低さと集中力‼️



自分で感じましたね〜



あれ自分、、こんなに体勢低く構えるんだって…



いつももっと棒立ちに近いな…



こんなに全‼️集中‼️みたいに


研ぎ澄まして構えてないぞ…( ̄∇ ̄)




これぞ相手が全員強いと


自分も引き上げられるっていう現象ですね。





さて1ポイント目は


ラリー戦になって、最後わたくし


アドサイドが空いてたんでアングルに打ったのが


抜けてウィナー。


2、3ポイント目はコーチを避けて


オッチャンにボレーさせて


こちら男子の突き球が素晴らしく


ボレーミス。



いきなり3ー0スタートで




コーチサーブ。




このコーチのサーブ初めて受ける。




はい





ボディに


めっちゃ跳ねるスピン来ました( ̄∇ ̄)‼️



合わせられず撃沈。




ちなみにわたしアドサイドのリターンでした。



次にフォアサイドの



わたしのペア向けても



すんごい鋭いサーブで



ペアネットにかけました。。





コーチ本気で2ポイント取りに来ました(笑)。


そりゃそうか…





そのあとも1ポイントずつ取り合う形ですが



1ブレークを守って迎えたマッチポイント。





最後は


わたくしvsコーチ&オッチャン3人の


ボレーボレー対決になりましたが



最後わたしのフォアボレーが



センターに抜けて




気持ちよ〜〜く勝たせて頂きました。




いや〜この日は


ペア男子が強いおかげで


見事全勝で



るんるんで帰りました( ´ ▽ ` )/



たまにはこういう日がないとねえ!

















Nike30-50%オフになります!




ads by google



テニスブログとして推してくれたら押してね‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村