NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

電気ガス史上最高額請求

さっき銀行の口座チェックしたら


1月末に引き落とされた



電気ガス代の額に衝撃を受けました‼️





うちは電気とガスを合算してます。


周りの皆さんが光熱費上がったとか


会社のガス代が倍になったとか


色々聞いてはいたので


我が家も値上がりするかな〜と


思ってはいましたが


12月末の引き落としが通常額だったので


一般家庭はたいしてかわんないんだなー


ウチはオール電化でもないしー


狭いマンションだからなー


なんて思ってたら


甘かった……(。-∀-)





前年比で



倍までいかないけど1.5倍以上にはなってる


↑数字に弱いので詳細は出せない




いやあ……



シンドイですねえ……



教育費もこれから増すっていうのに。。



とりあえず家の中でも



薄手ダウン着て生活します。。













お買い物マラソンまた始まってます!

ads by google



クリック多いと更新ガンバレるのでーす!
ヨロシクでーす!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村