NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

合格発表

本日は長男の受験した大学の


合格発表がありました。



もうすでに数校受験済みで


まず最初の1校の合否がわかります。



昔は大学まで見に行って


合格者名が張り出されるのを


掲示板の前で待ちましたよね。





最近はもちろんネット発表ですよね。




一体全体何時に発表なんだ⁉️ってことです。







9時頃のんびり朝食を取っている長男……



もう合否出てるのかしら……





ねえ…



合格発表ってどうやってされるの⁉️



ネット開くと合格者一覧みたいに



受験者番号とかが羅列されるの??



それとも自分の番号とパスワード入れると



合否が出るとか⁉️




と恐る恐る聞くママを尻目に



無言で部屋に戻る長男…



シカトか⁉️( *`ω´)??




それとも



もう落ちたのか⁉️Σ(゚д゚lll)



受かってたら


受かったよって言うよね⁉️




もうママは怖くて聞けない……




ので




海外にいるパパに振る(笑)。。




そしたら






合格発表は










夕方だってよ( ̄∇ ̄)‼️とパパ。




なんでそんなに遅いのヨ‼️( *`ω´)b



普通は朝って相場が決まってるでしょ⁉️





しかし夕方なら夕方だって



言いなさいヨーーー‼️( *`ω´)/


なんで喋らないのヨ‼️




まったく


海外経由で現状を知るっていったい……

↑ママが単刀直入に聞けないから








しかし夕方までドキマギして



待つのー⁉️ツラーーーい‼️







いやねえ


今日発表の大学は


第一志望じゃないですよ。



だけど最初の一校が


合格スタートで始まるのと


不合格スタートで始まるのじゃ


雲泥の差、


天国と地獄ですよ。



それに今日の大学が


今のところ1番できたらしいんです。



それなのに落ちてたら


残りは全滅の可能性大じゃん⁉️




そして明日も受験があるのに


不合格だったら


気持ちを立て直して頑張るのが大変よね。。






あああああ


とにかく気が気じゃない…


長男と2人キリで家にいるのがキツい…


早くタイラー帰って来ないかなあ〜



↑そんなこと思ったことあったか(笑)⁉️








とにかくママは耐えきれずに



ビール開けました…スマン‼️



それは発表1時間前のこと。



しかし酔えるもんじゃないですよ。






そしてそして




発表予告時刻から




3分が経過したところで





長男が、、





今日丸一日


一言も喋ってなかったですが









「ママ!」








部屋からiPadを持って出て来て
















「合格‼️」と画面見せながら一言。





うわあああああああああああーーーん‼️



よがっだーーーー‼️‼️





もう一日生きた心地がしなかった……




ああ‼️一個でいい‼️


どっか一校でいいから受かってー‼️


と死に物狂いで念じてましたが



こうなるとやっぱり



第一志望が受かりますように‼️(゚∀゚)b




さっきまでの殊勝な心はどこへやら…



人間の欲は底なしで深いんですね…





















お買い物マラソンまた始まってます!

ads by google



クリック多いと更新ガンバレるのでーす!
ヨロシクでーす!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村