NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

才能ある子とイモった子

関東ジュニアランキングが更新されると


けっこう鑑賞しませんか⁉️





毎回はしないけど



時々ヒマだとじっくり見て回ったりします。





男子も女子も


上世代も下世代も


ざっくり見て回って



移籍した友達のその後を見たり…



友達じゃないけど


よくお名前見かける強いお子様、、



へえ〜この子移籍したんだ!とか。。






あとは


あーこの子テニスやめちゃったのかな⁉️


とか。



数年前にブログでも記事にした男子くん。


そのときの話↓
tylertennis.hatenablog.com



やめちゃったみたいで残念極まりないわ‼️



いや〜


勝手にママのお気に入りで



動向を注目してたんだけどなあ!





実力もセンスもあってお金もあるのに


やめちゃうケースって


いくつも目にしてるので……



なかなか上手く行かないものですよね。





あと



タイラーが試合出始めで



初めてイモられて逆上して試合放棄したというか


強制終了させられた


忘れもしないお相手も


何気に時々チェックしてたんですが(笑)……



やめちゃったみたい。




続けるって簡単そうで


実はとっても大変なことですよね。


テニスもブログもね。























10%オフにポイント10倍‼️






ads by google



読んでるよ〜のクリックお願いします🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村